優柔不断の性格のせいで育毛剤を選ぶのに時間がかかります

優柔不断な性格のせいか育毛剤を選ぶにも悩んでしまって、自分では決めることが出来なくて困ったっていたんです。そもそも私は医者でもないし育毛に関しての知識が豊富ってわけでもないので、育毛剤の良し悪しなんてよく分からなかったんです。
だから今頼りにしているのがネットの育毛剤選びの掲示板で、そこにどんな育毛剤を使ったら良いのか尋ねたら、色々とアドバイスをしてくださるので何かと助かっているんです。値段がそんなに高くないのに結構効き目があるよとか、新しく発売された育毛剤の情報なんかも教えてくれるんです。
でもそうなってくると情報過多と言うんでしょうか、逆に選択肢が増えてそこから取捨選択するのが大変になってきてしまうんです。本当に自分の性格を恨めしく思うんですが、取り敢えず信頼できそうな方が勧めてくれた育毛剤を試してみることにします。